猫の向くまま

今日も今日とて気分屋さん

気分屋とアークスデビュー

気分屋、アークスデビューをする 久々の記事投稿になりますシキネコです(笑) 「記事も書かずに何やっていたんだ」と言われますと・・・ PSO2でアークスデビューをしずっとクエストをやってました! いやぁ、久々に手を出したらどハマリしてしまって(笑) 「PS…

気分屋が料理を始めました

「料理は奥が深かった(白目)」 はい!最近迷走気味なシキネコです! 記事を書こうとして忘れるという毎日を過ごしておりました(白目) 今回は唐突に料理の話について書いていこうと思います。 ○気分屋が料理をすると 料理といっても色々ありますよね。 そ…

気分屋、駄文を連ねる

「猫のように気ままに行きたいもので」 最近周りから「太った?」とばかり言われるニクシキネコです! 運動しようにも多分次の日には全身筋肉痛なのが容易に想像できます(笑) さてさて、今回はですね溜まりに溜まった愚痴やらここで吐き出してしまおうと。 …

お題スロットに身を任せて

お題「ひとりの時間の過ごし方」 「普段からひとりですが?」 お久しぶりです!シキネコですよ! 今回は始めて「お題スロット」というものを使って記事を書いていきます。 今回は「ひとりの時間の過ごし方」というお題になりました! そうですね、普段からず…

音楽好きなもので

「シキネコの趣味、音楽制作について!」 すみません1日空いてしまいましたが僕は元気です、シキネコです! 今日は何だかんだ迷いましたが簡単に趣味である音楽制作について話していこうかなと思います。 僕はとにかく音楽が大好きです! ほぼ毎日曲を聴い…

【モンスト】僕の超・獣神祭はまだ終わっちゃいないぜ!(フラグ)

「シキネコ、買いに走る」 昨日に引き続き超・獣神祭の記事(主にガチャ結果ですが・・・。) になります! 前回のガチャ結果(下に画像あり)は ・佐々木小次郎 ・出雲 ・アトランティス ・ロミオ ・ジークフリート でした。 そしてお気づきだろうか? あと…

【モンスト】超・獣神祭!天国か地獄か・・・ガチャ結果!

「超・獣神祭ですよ!ストライカーさん!」 はい、ということで超・獣神祭が今日の正午から開催されています。 こちらシキネコです。 そして超・獣神祭って何?という方のために超簡単(手抜き)に説明を! ①祭りだ祭りだ\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/ ②…

【モンスト】不動明王チャレンジ!

【モンスト】シキネコ VS 不動明王 チャレンジ! どうも、シキネコです。 今日も早朝に目が覚めては腹痛に襲われていました。 正露丸は親友!(白目) さて、今回はモンスターストライク(モンスト)についての記事になります。 モンストとはなんぞや?と思…

気分屋がブログを始めました

まずはじめに 初めましてシキネコです。 猫のように気分屋で基本寝てま( ˘ω˘ ) スヤァ… このブログでは個人的な趣味であったり日々の出来事を書いていこうと思ってます。 そうすると趣味の話をしないといけないわけで趣味といっても色々あるかと思います。 僕の…