猫の向くまま

今日も今日とて気分屋さん

気分屋がブログを始めました

まずはじめに

 

初めましてシキネコです。

猫のように気分屋で基本寝てま( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

このブログでは個人的な趣味であったり日々の出来事を書いていこうと思ってます。

そうすると趣味の話をしないといけないわけで趣味といっても色々あるかと思います。

僕の趣味と言えるかどうかわかりませんが好きなことは

 

○音楽制作

本当に趣味の範囲内ですがDAWCubase 8)を使用しちょこちょこ曲を作っていたりします。

プロフィール欄に僕のSoundCloudのURL先が貼ってあります、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

もっと上手くなりたいね(白目)

 

nana

アプリ「nana」で暇なときにゆるーく歌ったものを投稿していたりします。

Twitterの方にURLが貼ってありますのでこちらもよければ(震え声)

 

モンスト(モンスターストライク)

アプリ「モンスターストライク」やってます、暇人です。

最近始めたばかりでこの記事を書いている時はまだログイン29日目です。

BOXの中身

f:id:shikineko:20160427151559j:plain

f:id:shikineko:20160427151655j:plain

 

○白猫(白猫プロジェクト)

アプリ「白猫プロジェクト」も同じくやっています。

こちらは始めて現在50日ちょっと(だった気がする)

☆5所持キャラ

f:id:shikineko:20160427153151j:plain

f:id:shikineko:20160427153206j:plain

 

○パズドラ(パズル&ドラゴンズ)

アプリ「パズル&ドラゴンズ」もやってます。

最近放置気味ですがログイン日数結構いってた気がします。

確か600日ちょっとだったような(ry

BOX内(画像が多いですごめんなさい!)

f:id:shikineko:20160427153702j:plain

f:id:shikineko:20160427153718j:plain

f:id:shikineko:20160427153757j:plain

f:id:shikineko:20160427153825j:plain

f:id:shikineko:20160427153845j:plain

f:id:shikineko:20160427153903j:plain

f:id:shikineko:20160427153923j:plain

 

※どうでもいい情報

モンスト、白猫は始めたばかりでまだ課金してないですがパズドラについては約5万ほど課金していたりします。

てへぺろ(´>ω∂`)☆

 

○その他ゲームもろもろ

上記以外にもオンラインFPSゲーム「AVA」や「艦これ」、「俺タワー」などやっています。(しかしほぼ放置)

 

○ダンス(ダンエボ)

DanceEvolution ARCADE」というゲームセンターに置いてあるアレで踊っていたりします。

「Daisuke」「Follow Tomorrow」「アルストロメリア」「朧(覚えかけ)」を一生懸命踊っています、周りから見ると変なおっさんです、はい(真顔)

元々運動をしてこなかったので何か僕にでも出来る運動は無いかと思ったときにダンエボと出会いました。

まだレベルは40台です。

 

○アニメ

アニメ見てます。

いっぱい見てます。

すみません補足すると現在(4月)から見てるのは

三者三葉

・あんハピ

・くまみこ

・甲鉄城のカバネリ

あたりです。

「このアニメオススメ!」とか「さぁあなたも難民に(ry」っていうアニメがあったらぜひ教えていただけると僕がブヒブヒします。

 

あとは変なことばかりしてます。

「絶望したっ!」と言いながらニーチェアドラーの本を読んでは謎の達成感に包まれたり

人付き合い苦手すぎて会話術の本買って積んでたり

アイカツスターズ見て「アイカツ!アイカツ!」と叫んでたり

映画プリキュア一人で見に行っておっさん(僕)がペンライト振ってたり

充実(?)している毎日を過ごしております。

こんな感じの人間ですがよろしくお願いします。

 

最初の記事から超超超長文ごめんなさい・・・。

今日はこの辺で。

また次回