猫の向くまま

今日も今日とて気分屋さん

【モンスト】僕の超・獣神祭はまだ終わっちゃいないぜ!(フラグ)

「シキネコ、買いに走る」

昨日に引き続き超・獣神祭の記事(主にガチャ結果ですが・・・。)

になります!

 

前回のガチャ結果(下に画像あり)は

佐々木小次郎

・出雲

アトランティス

・ロミオ

ジークフリート

でした。

 

f:id:shikineko:20160429213600j:plain

 

そしてお気づきだろうか?

 

あと少しでまた10連が引けてしまうことを

 

そして今日のログインでなんとオーブを6個も・・・!

あぁ!もうこれは引けということですよね!そうですよね!

ということで早速iTunesカード(1500円分)を突っ込んで引いてきました!

まずは結果を!

 

f:id:shikineko:20160430112540j:plain

 

もう最高です、僕大興奮ですよ!

 

今も記事書きながらヘドバンしてるぐらい欲しいモンスターきました!

☆5モンスターはこの中で2体います。

そのうち1体は超・獣神祭限定になります。

まず画像1段目、2体目のモンスターです。

 

f:id:shikineko:20160430113059j:plain

 

はい、このモンスターが欲しかったんです!

これが超・獣神祭限定キャラです。

その名も

 

ストライク

 

これが出たらもうストライクですよ(意味不明)

何が強いかというとこのモンスターは

 

獣神化するとめちゃくちゃ強い!

 

簡単にまとめると

わくわくの実を2つも付けれて友情コンボも強くてアビリティも文句なし!

って感じになります。

詳しい情報は攻略サイト様などで見ていただけるとわかりやすいかと思います。

特に獣神化で付くアビリティの中に

 

カウンターキラー

 

というものがあります。

これによってほぼ全ての敵に対してキラー対象にすることにできます。

詳しく言うと、「最後に攻撃を受けた敵の種族に対してキラーが発動する」というアビリティになります。

とにかく強い!(獣神化までの道のりも長い!)

これだけで僕は大満足ですがまだいます!

それがこちら

 

f:id:shikineko:20160430114158j:plain

 

はい、このモンスターは

 

上杉謙信

 

です。

このモンスターは神化するとアビリティに

 

火属性キラーを持っています!

 

なので火属性のダンジョンや降臨などで大活躍できます!

昨日に引き続き水属性モンスターが充実してきました!

そして木属性が全然いないのが苦しいです(´・ω・`)

 

ということでガチャ20連で大満足の結果になりました!

前より☆5の確率上がったかな?と思いました。

 

ここ2,3日ぐらいモンストの記事ばかりで申し訳ないです・・・。

ということで次回からは「白猫」「パズドラ」「日記」「音楽」のどれかを書いていきたいと思っております!

「もっとこれについて詳しく」とか「音楽制作しろ!」っていう意見がございましたらぜひぜひ!

それではまた次回の記事で。