猫の向くまま

今日も今日とて気分屋さん

お題スロットに身を任せて

お題「ひとりの時間の過ごし方」

「普段からひとりですが?」

 

お久しぶりです!シキネコですよ!

今回は始めて「お題スロット」というものを使って記事を書いていきます。

 

今回は「ひとりの時間の過ごし方」というお題になりました!

そうですね、普段からずっとひとりなので・・・。

ホントに好きなことばかりやってますね(笑)

ゲームだったり音楽聴いていたり本を読んでいたり・・・など色々。

あとはお昼寝ですね!お昼寝大事ですよ(震え声)

まぁ他にも妄想にふけっていたり猫と戯れたり。

 

あれ?僕凄い虚しくね?

 

ま、まぁそういうこともありますよね?はい!

コミュ障っていうのもありますがなかなか人と話すことが苦手ですねぇ・・・。

もうちょっとこう・・・頑張ります(白目)

 

今回は少し早いですがここらへんで!

また次回の記事で!